読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週のユニクロはこれを買え(平成29年5月26日~)

こんにちは。マキベリーです。今週からユニクロは感謝際なるセールを実施しております。まあ衣替えの季節を狙って夏物を大量にセールするのですが、その中にUTなるTシャツをかなりの物量で展開してますね。いろんな企業やキャラクターのロゴなどがはいったも…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年5月20日~)

こんにちは。マキベリーです。本ブログはついついユニクロでかごいっぱい買ってしまう人、またユニクロなんかにいい服はないと思っている人、服にお金をかけられない人、服を選ぶのがめんどうな人にユニクロの期間限定品の中から一品を選び出すブログです。…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。すっかり暑い季節がやってきてしまいました。GWもたいへん暑い日が多くて、つい最近までニットや羽織物がほしいこともありましたが、日中は半袖がいいくらい暑くなってしまいました。 さて今週のご紹介はこちらのシャブレーシ…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。GWも終盤ですがいかがお過ごしでしょうか?気温も急激にあがりもはや日中は、長袖など着てられねえ。そんな感じになってきました。 今週のユニクロですが、GWかつ今年は長めの休暇を取りやすい曜日の並びもあり、なんとら来…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。いよいよ明日からGW突入。今年は大型連休になる方も多いのではないでしょうか?かくいう私も10連休。特にどこへいく予定もないですが、GWセールまっただなかのユニクロやGUをめぐって掘り出しものを見つけようかなとも…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。さてさていっきに気温があがり春モード全開ですね。さすがにもうアウターはいらないかなという気候となりました。 さて今週はゴールデンウィーク前ということですが、GWにお出かけには何を着るかというのも結構なやみどころで…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちわ。マキベリーです。さてこのブログもはや9回目を迎えました。来週は記念すべき10回目です。御覧いただいたみなさまありがとうございます。そうこうするうちにすでにワードローブは9点も追加になっております。しかも先週のタンクトップは3枚組です…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。なんか急に暖かくなりました。いやむしろ暑いくらいです。ようやく冬物のコートから脱して春ものを着たいところですが、すでにアウターを着ては暑いくらいですね。ちまたのみなさんも真冬のような恰好の人もいればもう夏??み…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。相変わらず寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?私も少し風邪をこじらせてしまい、鼻水たらたらでこの日記を記載中です。 さて先週ユニクロのオンラインサイトを紹介しましたが、確かに便利ではあるのですが、…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。さて3月も後半といえどもまだまだ寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? さて今週はユニクロもオンラインストアをリニューアルされてました。服も今後ますますオンラインサイトに流れるのでしょう。 オンライン…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。徐々に寒さもうすらいで日差しも強さが出てきました。いよいよ春を感じさせる季節の到来を予感しますね。一方花粉の飛散が激しい時期ですがみなさんは大丈夫でしょうか?私はいわゆる花粉症にはなってないのですが、最近やけに…

今週のユニクロはこれを買え

みなさんこんにちは。マキベリーです。この時期は急にあたたくなったり寒くなったりで、春物着たいけどまだ寒いし。そんな感じでなかなか着るものが難しい季節です。後数週間もすれば冬物コートはいらないですが、現時点ではまだ冬モノコートがないと少し寒…

今週のユニクロはこれを買え

みなさんこんにちは。マキベリーです。早速ですが今週のユニクロの期間限定品には先々週にご紹介しましたコットンカシミアVネックセーターが再度値下げになりました。今までのアパレルですとシーズン終了時期にバーゲンを開始し、売り切れるまで段々安くな…

今週のユニクロはこれを買え

みなさんこんにちは。さて今週はユニクロルメールの新作が発表されましたね。略してユニクロUです。これはルメールというデザイナーがデザインしユニクロが製造販売する服です。通常のユニクロは万人受けするデザインで大量に消費させかせぐビジネスモデル…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。みなさんユニクロはお好きですか?好きか嫌いかわともかく、みんな一度は行ったことくらいはあるし、なにかしら購入しているという人がほとんどでしょう。外で着るのは恥ずかしいと感じるオシャレな人も、インナーや部屋着とし…