2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。相変わらず寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?私も少し風邪をこじらせてしまい、鼻水たらたらでこの日記を記載中です。 さて先週ユニクロのオンラインサイトを紹介しましたが、確かに便利ではあるのですが、…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。さて3月も後半といえどもまだまだ寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? さて今週はユニクロもオンラインストアをリニューアルされてました。服も今後ますますオンラインサイトに流れるのでしょう。 オンライン…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。徐々に寒さもうすらいで日差しも強さが出てきました。いよいよ春を感じさせる季節の到来を予感しますね。一方花粉の飛散が激しい時期ですがみなさんは大丈夫でしょうか?私はいわゆる花粉症にはなってないのですが、最近やけに…

今週のユニクロはこれを買え

みなさんこんにちは。マキベリーです。この時期は急にあたたくなったり寒くなったりで、春物着たいけどまだ寒いし。そんな感じでなかなか着るものが難しい季節です。後数週間もすれば冬物コートはいらないですが、現時点ではまだ冬モノコートがないと少し寒…

今週のユニクロはこれを買え

みなさんこんにちは。マキベリーです。早速ですが今週のユニクロの期間限定品には先々週にご紹介しましたコットンカシミアVネックセーターが再度値下げになりました。今までのアパレルですとシーズン終了時期にバーゲンを開始し、売り切れるまで段々安くな…