2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え(平成29年5月26日~)

こんにちは。マキベリーです。今週からユニクロは感謝際なるセールを実施しております。まあ衣替えの季節を狙って夏物を大量にセールするのですが、その中にUTなるTシャツをかなりの物量で展開してますね。いろんな企業やキャラクターのロゴなどがはいったも…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年5月20日~)

こんにちは。マキベリーです。本ブログはついついユニクロでかごいっぱい買ってしまう人、またユニクロなんかにいい服はないと思っている人、服にお金をかけられない人、服を選ぶのがめんどうな人にユニクロの期間限定品の中から一品を選び出すブログです。…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。すっかり暑い季節がやってきてしまいました。GWもたいへん暑い日が多くて、つい最近までニットや羽織物がほしいこともありましたが、日中は半袖がいいくらい暑くなってしまいました。 さて今週のご紹介はこちらのシャブレーシ…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。GWも終盤ですがいかがお過ごしでしょうか?気温も急激にあがりもはや日中は、長袖など着てられねえ。そんな感じになってきました。 今週のユニクロですが、GWかつ今年は長めの休暇を取りやすい曜日の並びもあり、なんとら来…