2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え 平成29年10月27日~ JWAも下がりました。

こんにちは。マキベリーです。先週も今週も週末は台風ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? さてそんな台風も来て、それが過ぎ去ればまた一層気温が下がってきて、すぐに冬がやってくるものです。今週はそんな冬の入り口からどまんなかまで十分対応で…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年10月20日~ 素材の進化

こんにちは。マキベリーです。すっかり寒くなりまして慌てて衣替えをする人も多いのではないでしょうか?みなさま風邪などはひいてませんか? こんな時期は本当に着るものに困りますね。つい最近まで暑かったのが少し涼しくなったので、長袖シャツ1枚や薄い…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年10月13日~ パスもある

こんにちは。マキベリーです。この秋冬にあたってはユニクロはデザイナーズコラボの3連発。 今シーズンからはじまったJWA,INESそして最後のUNIQLO U。皆さん実物はごらんになりましたでしょうか? 私もいくつか実際の店舗で確認しようとしま…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年10月6日~ 定番中の定番

こんにちは。マキベリーです。急に温度も下がってきて、アウターをひっぱり出してきた人も多いのではないでしょうか? 今日はユニクロUの販売日ということで、私自身も楽しみにしておりました。まだ現物は見れておりませんが今後じっくり吟味していきたいと…