2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え(平成29年6月30日~)

こんにちは。マキベリーです。いよいよ明日からは多くのアパレルではセールスを開始します。とはいえセールスはほぼほぼ残りもの。特に春夏ものは、Tシャツや短パンなどの軽装になるためにあまりオシャレになりにくものです。そんな時はぜひアクセサリーや…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年6月23日~)

こんにちは。マキベリーです。むしむしする梅雨の季節がやってまいりました。またまだまだ日中と夜の温度差がはげしく着るものもなかなか難しい季節です。日中は半袖1枚で十分なのに夜はなにか羽織るものがほしい。でもジャケットやニットなどのかさばるもの…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年6月16日~)

こんにちは。マキベリーです。毎週更新されるユニクロの期間限定品の中なか買って損はない一品を選ぶ企画です。ユニクロは毎週新聞折り込みちらしなどの大量の広告を投入し、期間限定品を数多くそろえます。かつまさに駅前レベルであればどこにでもある店舗…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年6月9日~)

こんにちは。マキベリーです。さあ季節はすっかり夏に向かってます。世の中のサラリーマンはジャケットを脱ぎ、ネクタイを外しクールビズと突入しています。しかしどうでしょうか?スーツというのはジャケット、ネクタイ、シャツ、革靴がそろって初めてひと…

今週のユニクロはこれを買え(平成29年6月2日~)

こんんちは。マキベリーです。6月に入り暑さが増すと同時に湿気も多くなり過ごしにくい季節がやってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本ブログは毎週繰り広げられるユニクロの値下げ商品の中からより市繰りの1品を選び、ついつい買いすぎるこ…