2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。いよいよ明日からGW突入。今年は大型連休になる方も多いのではないでしょうか?かくいう私も10連休。特にどこへいく予定もないですが、GWセールまっただなかのユニクロやGUをめぐって掘り出しものを見つけようかなとも…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちは。マキベリーです。さてさていっきに気温があがり春モード全開ですね。さすがにもうアウターはいらないかなという気候となりました。 さて今週はゴールデンウィーク前ということですが、GWにお出かけには何を着るかというのも結構なやみどころで…

今週のユニクロはこれを買え

こんにちわ。マキベリーです。さてこのブログもはや9回目を迎えました。来週は記念すべき10回目です。御覧いただいたみなさまありがとうございます。そうこうするうちにすでにワードローブは9点も追加になっております。しかも先週のタンクトップは3枚組です…

今週のユニクロはこれを買え

こんばんわ。マキベリーです。なんか急に暖かくなりました。いやむしろ暑いくらいです。ようやく冬物のコートから脱して春ものを着たいところですが、すでにアウターを着ては暑いくらいですね。ちまたのみなさんも真冬のような恰好の人もいればもう夏??み…