2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のユニクロはこれを買え 平成29年12月22日~ ちょっと高いけど

こんにちは。マキベリーです。いよいよ今年も残りわずか。寒い日々を続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今週からいよいよユニクロは歳末セール。他のブランドもイオンモールなどのバーゲンも始まり、年が明ければその他のブランドもセールが始まる時期…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年12月15日~ カジュアルダウン

こんにちは。マキベリーです。厳しい寒さが続いてますがいかがお過ごしでしょうか? さて私もそうですが、日々サラリーマンはスーツを着ていると思いますが、こんな寒い日が続くと、ジャケットの下になにか着たくなりますよね。基本的にはニットを着るのが、…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年12月8日~ 真冬のアウター

こんにちは。マキベリーです。すっかり寒くなりました。気温が10度に満たないとやはり寒さをかなり感じますね。なんとなく12月いっぱいくらいはなんとか薄手のアウターでもいける感じが毎年してましたが、今年は寒いのでもはや真冬のアウターが必要です。冬…

今週のユニクロはこれを買え 平成29年12月1日~ しばし休憩?

こんにちは。マキベリーです。もう年の瀬の12月。気温もさがってきてますがいかがお過ごしでしょうか?さて先週はユニクロ感謝際。イオンのブラックマンデーもあり、イオン内店舗のユニクロは激込み状態でした。確かに期間限定の価格よりもさらに下がってい…